APPLESEEDの映画も3作目へ アップルシード アルファ

ごきげんよう

今回はこの記事です。

APPLESEED

http://www.crank-in.net/game_animation/news/30867

正直1作目でもう音楽と映像がいい感じでテンション上がりましたが、
エクスマキナでオープンソースをネタにしてちょっとやり過ぎちゃった感あるアップルシードの映画。
そして、まさかの3作目突入。

国内外のアーティストが楽曲参加するそうですが、肝心の作品は夏から北米・ヨーロッパから公開だそうです。
エクスマキナが日本でアレだったのかもしれん。
とはいえ、新作は絵が綺麗だと思う。

日本公開したら、時間あれば観るかも

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら