鎌倉海水浴場の名前とロゴがいい感じだ

ごきげんよう

今回はこの記事です。

鳩のロゴマーク発表 鎌倉市の海水浴場 愛称そのまま

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20140516/CK2014051602000119.html

鳩サブレー化しなかったのは「宣伝のためではなく、地元への恩返し」との発言が大きいけど、
無理に名前をつけて微妙になる事を避けた形かな。

あと、3海水浴場の共通ロゴマークはなんというか海水浴場の名称の代わりに「鳩は居たほうがいいだろう。話はそれからだ」感が感じられて凄く良いです。

私は近くに住んでいないので行けないですけど、
今年の海水浴場は去年よりも良い変化が見られるんじゃないかなって、思う。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら