LGの次期フラッグシップモデルLG G3のスペックが素晴らしい

ごきげんよう

今回はこの記事です。

LG G3 Fully Outed on Dutch LG Site, Everything You Need to Know is Here | Droid Life

http://www.droid-life.com/2014/05/26/lg-g3-fully-outed-on-dutch-lg-site-everything-you-need-to-know-is-here/

http://j.mp/1lNOI9I

5/27にロンドンで発表される予定のLGの次期フラッグシップモデルLG G3ですが、
まさかのフライングでオランダのLGサイトに詳細スペックが掲載されたそうです。
今は非公開化されているとのこと。ロンドン発表後に復活かな。

Quad HDの5.5インチディスプレイは大型化の流れをそのまま行く形ですね。
Samsungが5.7インチのGalaxy Note 4を出すとの情報があります。
5インチ以上のサイズが主戦場になってきてますね。

また、MicroSDが128GBまで行けるようなのでやっと64GBの壁を突破してきました。
これだけあれば音楽だって映像だって一杯入りますね。

また、利用者やその人が考えている事を学習してレコメンドする機能もあるようですね。
QuickCircleという特に使うアプリ6つを配置できるものもあるようです。

今使っているものがGalaxy Note2なので5.5インチ端末はすごく気になります。

実際に動かしたりといった情報はロンドンの発表待ちでしょうかね。
楽しみです。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら