しずかったーで汚い言葉を斜め上のキレイ言葉に変換しよう 

ごきげんよう

今回はこの記事です。

しずかったー: しずかちゃんがアプリに登場!! 汚い言葉をキレイに変換してSNSに投稿しよう! – たのしいiPhone! AppBank

http://www.appbank.net/2014/05/30/iphone-application/829295.php

「しずかったー」はiOS/Androidアプリで汚い言葉を入力すると、
しずかちゃんが変換レベルに合わせて元の言葉から離れたキレイな言葉に変換してくれます。
変換した言葉をSNSで投稿することも可能。彼女がちょっと引いた顔をします。

「しずかったー」が急上昇ワードかトレンドで確認出来たのでどんなものかと覗いてみたら
まず一番に印象的なのは立体しずかちゃん。
あれか、映画やるから話題作りの一つでしょうか。
開発はTOYOTA MOTOR CORPORATION(トヨタ自動車)のようです。

それにしても言葉の変換が斜め上まで到達していて変換前と変換後が結びつきません。

この言葉の変換を実際に人が日常で使ったらなかなか刺激的な毎日がやってきそうです。

気になる方はダウンロードして使ってみれば良いかと思います。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら