男女の出会いの場は居酒屋やバーへシフトしている

ごきげんよう

今回はこの記事です。

婚活応援酒場 相席屋

http://aiseki-ya.com/

ナンパできないオクテに捧ぐ「相席居酒屋」とは? | 日刊SPA!

http://nikkan-spa.jp/672956

沖縄 出会い・合コン【オリエンタルラウンジ JIS OKINAWA】

http://okinawa-jis.com/

みなさん、最近出会いがあるだろうか。
婚活と言われ、街コンや婚活パーティがいくつも開かれた。
巨大な街コンや店舗型合コンなど出会いを求めて彷徨った人々は居るだろう。
しかし、なかなか成果が上がらないものである。大体は若者は若者とくっついて終わる。イケメン強し。
後に残ったのは酒を大量に消費して酔いつぶれた男どもばかりである。その様、戦に敗れた戦士たちである。
数撃ちゃ当たるかはわからないが、街コンは最短でも週一である。婚活パーティだと更に期間が伸びそうだ。

そんな中、居酒屋やバーの形をとって独身男女が出会える場所が出現している。
居酒屋やバーなので行こうと思えば毎日だって行ける。これ、出会う確率アップ。
東京や私が現在住んでいる沖縄にもあるようだ。他の地域も探せば似たような形のお店はあるかもしれない。

サービスは、女性は基本飲み放題無料。
対して、男性は男女相席になると一定時間単位で料金がかかる。従量制である。
男女相席ではないとお店によって料金のかかり方は変わるようだ。
男だけで飲んでいて一定時間あたり料金が発生してしまっていたらお得感は皆無である。

料金はちょっと高いが、男性にとっては気になる女性を見つけて口説ける場としては良い。
女性にとってはそこにいけば口説かれていい男ゲット出来るかもという期待感がある。しかも何時間居ても無料である。

さあ、みなさんはここまで読んできて、行きたいと思うだろうか。
各店舗の求人情報も確認しつつ各自判断していただきたい。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら