琉球村のお化け屋敷「絶体霊館 呪・おふだ」に行って来た

ごきげんよう

今回は再び沖縄で行われているお化け屋敷に行って来ました。

noroi_no_ohuda_20140822

琉球村で行われているもので、入り口で沖縄県民であることを言えばチケット買えます。
もし、県外の人でも施設内で別途購入出来るようになってました。素敵仕様。

因みにハブのショーがとなりでやってました。座って休むには良いですしガイドのおじさんも良いキャラしてました。

本題のお化け屋敷ですが、もう少しストーリー、ギミック、場所の作り込みが欲しかったなと思いました。
これは次回に期待します。
中に居た女性のアクティブな動きが良かったです。あれは見たほうが良いです。

続てまりに行くか行かないか悩んでいます。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら