サポート切れのWindows XPがService Pack 4が来てた

ごきげんよう

今回はこの記事です。

Service Pack 4

http://gigazine.net/news/20140828-windows-xp-sp-4-project/

残念ながら、非公式なんですけどね。
ギリシャ人の方がこれまでのWinXPアップデートをまとめたものを提供してます。

Windows2000のときは最後にロールアップと呼ばれる
重要なアップデートをまとめたものが提供されていましたが今のところ公式からは出ていませんね。
出ていないからこそ個人の方が作りだしてしまったのかもしれません。

因みに、提供している方曰く、「間もなくSP4のリリース候補版を公開する」とコメントしているそうで、
この完成をもって使用するという手もありですね。
あくまでも、個人の作成したものなのでサポートはアレですが。

企業によってはそのままWinXPを使っている人が居たり、使いたいソフトウェアのために
仮想環境でそのまま使い続けている個人の方も居るでしょう。
企業だと今回のSP4は反映するのが難しいと思いますが、未だ使用している個人ユーザーの方は使用してみては如何でしょうか。保証できませんけどね。

公式で出ないかなぁ。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら