何時ものiPhoneと他端末の比較だと思ったら様子が違うようだ

ごきげんよう

我慢できなったのなら仕方ない。

iPhoneが出ると必ずといっていいほど比較画像や動画が出回ります。
SamsungなんてGalaxyシリーズのCMでiPhoneやiPadよりも自社製品が優れていると示し、
「俺たちは未来行ってるぜ」なんて感じを出してますが、今回はまさかの展開でした。
Nexusシリーズが出てくるとは。

今回のiPhoneは他の記事でも正統進化というような表現を行っており、劇的な変化は見られない。
むしろ今回のメインはApple Watchだったんじゃなかろうかという。

スペックは2年前のNexus4と近いですが、
OSやカメラ、決済システムによる新しいユーザー体験にご期待くださいという事だと思ってます。
あとは電話が3Gだけでなくwifi経由でも行える様になったことはキャリア側の今後の動きが気になる所です。

iPhone関連は各キャリアがその身を削って施策を打ってくるので、今回も売れると思いますが、
この流れが何時まで続くのかかなり気になる所です。

それでは ごきげんよう

source:http://appllio.com/20140910-5652-dear-iphone-6-users-welcome-to-2012

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら