バーチャルな彼女彼氏と一時の安らぎに身を置く者

ごきげんよう

中国の淘宝(タオバオ)では忙しい中国人のために、
一日あたり5ドル程度を支払えば、優しいお言葉や愚痴を聞いてもらえるサービスがあるそうです。
彼女と彼氏とどちらも対応出来るようになっていて、相手の特徴として欲しい事(モーニングコールや励ましのメール送信等)を選ぶと
やってくれるんですってよ。

こういうサービスが出来るということは対応する女性・男性も居て、儲かるって構造になりますが、
なんだろう。メールレディみたいだ。
一時の安らぎに身を置くのは良いけど、何時か終わりが来るんだから
その居心地の良さに囚われない方が良いですね。
虚無感というやつが襲ってきそうです。

それでは ごきげんよう

source:
励ましメールも!1日最高500円の「バーチャル彼女」ビジネスの需要が増加中 – AOLニュース

http://news.aol.jp/2014/09/13/hwz_virtualkanojo/

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら