美浜アメリカンビレッジでアクアパンダ トリック・トリップに行って来た

mihama_20141102

ごきげんよう

今回は美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジに行って来ました。

mihama_20141102

ここに来たのは高校生の以来ですね。前回は修学旅行で来た覚えがあります。
服や食べ物もアメリカンな感じで、肉、油、糖分たっぷりです。これだけ考えるとなんか体に悪そうですね。
ハンバーガーやホットドッグ、パスタがいろんな所で食べられます。

今回の目的はトリック・トリップに行く為。3Dのトリックアートです。
3階まで上がります。エスカレーターで登った先にアクアパンダが待っています。

mihama_20141102_2

因みに、一人だとおとなで700円しますが。カップル割なるリア充スタイルがあるのでオススメです。
カップルで合計1,000円で入れます。それに写真も撮りやすい。
受付に居る人が最初の一枚の撮り方を教えてくれて、それ以降はユーザーが勝手に進んでいくスタイル。
火山、船、サメやタコなど色々なシチュエーションで楽しめます。
その場に例となる写真があるのでそれを見ながら各自思い思いのポーズをとります。
行ってみた人のお楽しみなのでここでは写真を出しませんが、数名で行くと盛り上がります。

常設の施設みたいなので時間があるときに行ってみては如何でしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
美浜タウンリゾート アメリカンビレッジ AMERICAN VILLAGE

http://www.okinawa-americanvillage.com/

TRICK TRIP | 沖縄3Dトリックアートミュージアム

http://boncau.com/

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら