沖縄恩納村のAJ恩納ビルリゾートホテルに泊まってみた

aj-hotelonna_201503

ごきげんよう

今回は沖縄恩納村にあるAJ恩納ビルリゾートホテルというところに泊まってみました。
宿泊者専用のプライベートなビーチを堪能できますよ。

aj-hotelonna_201503

1. AJ恩納ビルリゾートホテルとは

AJ恩納ビルリゾートホテルは沖縄恩納村にあるプチリゾートホテル。
全室オーシャンビューでホテル前に専用ビーチがあります。

那覇空港からはちょっと遠めですが、ここから名護を含む北部と中部へ行きやすいです。

高級リゾートホテルって訳ではないので、そこそこのお値段で沖縄を満喫したい方にオススメ。

オプションで青の洞窟体験ツアーというのがあるようで、まとめて行ってしまうのも良さそうです。

2. ホテルから徒歩10mのビーチ

aj-hotelonna_201502

ホテル前に専用ビーチがあります。
海は部屋からも見えますし、私が行った時は実際に泳いでいる方々が居ました。

夜にはバーベキューが出来るので、ビーチで楽しむのも良いかもしれません。

3. バルコニーで海を見ながら

部屋にはバルコニーがあって、そこからお酒を飲みながら海を見たり語り合ったり出来ます。
ゆったりとした時間を過ごせます。

部屋の種類によってはキッチン完備なので何か捌いてもOKだと思います。

バルコニー専用のライトがあるので、バルコニーで遅くまで語り合うなんて出来ます。
バスルームは想定よりも広いなと思いました。

4. 夕食と朝食はビッフェ

aj-hotelonna_201504

離れのような場所にレストランがあり、食事ができます。
日替わりでメニューが変わるようです。

夕食朝食と海を見ながら食事が出来ます。

5. 買い出しはどうするか

夕食朝食とビッフェなんですが、おつまみとかお酒を買いたいと思う方も居るでしょう。
近くにコンビニがありますが、もう少し南下すると名の知れたスーパーもあるのでそちらで調達かなと思います。

車で移動になりますが、なんとかなります。

aj-hotelonna_201501

6. 最後に

今回は沖縄恩納村にあるAJ恩納ビルリゾートホテルに泊まってみました。
そこそこのお値段で目の前のビーチを堪能出来ますし、周辺地域へのアクセスも悪くないです。
宿泊にあまりお金をかけすぎず色々な所を回りたい方にも良いかもしれません。

それでは ごきげんよう

source:
AJ恩納ビルリゾートホテル

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら