沖縄恩納村にある浜辺のTipi CafeでTipiタコライスを食べてみた

TipiCafe_201501

ごきげんよう

今回は、沖縄恩納村にある浜辺のTipi Cafeに行ってきました。
アルガイドに隣接する形であります。
このアルガイドとは色々とツアーのガイドをしてくれるところです。

1. お店への入り方がわからない

最初から不安になる始まり方ですが、本当にどうやって入れば良いか初見では分からなかったです。

TipiCafe_201501

まさかこのテントからお店に通じているなんて想像できようか。
外から見ると飲食店というお姿はしていません。

そもそも営業しているんだろうかと心配になります。

アルガイドの方に「何処ですか?」と聞いたら奥に通され、ドアを叩いたらお姉さん登場。
テントから入っても果たしてエンカウント出来たのか謎です。

2. 静かな海で食事を

TipiCafe_201502

海辺なので砂浜が目の前に広がります。

お店から見える海は静かで、食事するには最高だなと思いました。
泳ぐビーチって感じではないので人が少ないのかもしれません。

3. タコライスを食べよう

今回はこの店オリジナルのTipiタコライスにしました。
プラス200円で飲み物も付けられるようです。

待っている時間も海からの風を感じながら過ごせるのでなかなかいい場所です。

TipiCafe_201504

このお姿、しかと見よ。
中央のタコライスに圧倒されますが、周りに配置されたサラダが上手くバランスをとっています。

ボリュームたっぷりです。サルサをかけて食べましょう。
ライスは削り方によっては変な倒れ方をするので気をつけましょう。

4. 最後に

TipiCafe_201503

今回は、沖縄恩納村にある浜辺のTipi Cafeに行ってきました。
Tipiタコライスのボリュームに驚きましたが、大満足です。
しっかり食べて暑い夏をアクティブに過ごしましょう。

それでは ごきげんよう

source:
アルガイド沖縄5月1日『浜辺のTipi Cafe』プレオープン!

浜辺のTipi Cafe (ハマベのティピカフェ) – 恩納村/カフェ [食べログ]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら