沖縄おもろおばけ屋敷が夏のキャンペーンを打ってきたので紹介しておく

yoshimoto_obake_201503_2

ごきげんよう

7月も下旬になった今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。
学生の皆さんは夏休みでしょうか。

受験を控えている方はこの夏頑張りましょう。今ならまだ色々できる。
特に、この時期は……

おっと、全然違う話でこの記事を進めるところでした。

今回は、沖縄の国際通りにある「HAPINAHA(ハピナハ)」の「沖縄おもろおばけ屋敷」についてです。

少し前に行ってきて、「夏は大丈夫だろうか」と心配していましたがキャンペーンを打ってきたようです。

yoshimoto_obake_201503_2

しかも、5つも。
そこで、簡単にキャンペーンの内容を紹介しておこうと思います。特に沖縄県民必見です。

沖縄おもろおばけ屋敷 夏の策

「夏だ!おばけだ!マジムンキャンペーン」というのが今回のキャンペーンタイトルのようです。
小学生料金500円というところが、もう子ども狙ってます。
このキャンペーンは既に始まっていて、8月末まで行われているようです。

その1、よしもと芸人マジムン祭り

普段は沖縄花月に出演している芸人がマジムンになって出てくるようです。

はて、では何時もいるマジムンの皆さんは誰なんでしょうか。

……おや、誰か来たようだ。

その2、土日のおばけ屋敷にダンソン現わる

私は知らなかったのですが、バンビーノという芸人のネタ「ダンソン」があるようで、そちらとのコラボを毎週土日に行うようです。
ダンソン見てみましたが勢いのリズムネタ感がありますね。
何回か見たらお腹いっぱいな感じがします。

しかし、これでお笑い部分少なめだったところが補強されるのかもしれません。
怖くて面白い。これ重要です。

その3、8月毎週火曜日は筋肉芸人の肉体美を観に行こう

8月の毎週火曜日は筋肉芸人がおばけ屋敷の1日支配人をするそうです。
筋肉芸人はレイザーラモンHG、なかやまきんに君、品川庄司の庄司、サバンナ八木の4名のようです。
屋敷内にいるそうで、出会うと特典があるそうでちょっと気になります。筋肉触らせてくれるでしょうか。

その4、毎週水曜日夜はマジムン多めのマジムンナイト

毎週水曜日の20時以降になるとマジムンが大量発生するようです。
前回行った時は「ちょっと少ないかな」と感じてしまったところも確かにあったので、そんな方は水曜日の夜にマジムン多めの屋敷に突入しましょう。

その5、沖縄県民メンソーレ割引

8月末までの限定で沖縄県内の方限定で料金を割引してくれるようです。
200円から300円安くなります。
これにて、冒頭で言った小学生料金500円ができあがります。

沖縄県在住の証明が必要なので気をつけましょう。
因みに小学生料金は県外の方も含めて同じ料金が適用されるので旅行で来た場合は訪れてみても良いかもしれませんね。

最後に

今回は、沖縄の国際通りにある「沖縄おもろおばけ屋敷」について、キャンペーンを打ってきたのでちょっと紹介してみました。
前回行った時よりも面白くなっていれば良いんですが、今回の夏の策は上手く行くのかどうか。
気になるところです。

まだ訪れていない方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
よしもとニュースセンター : 夏は沖縄!よしもとが沖縄の新しい楽しみ方を提案します! よしもと沖縄花月・沖縄おもろおばけ屋敷 夏休みキャンペーン開催!

沖縄おもろおばけ屋敷

沖縄おもろおばけ屋敷 | Facebook

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら