沖縄那覇市にあるイタリアン食堂アマーニでピザとパスタを食べ放題してみた

amani_201501

ごきげんよう

今回は、沖縄那覇市にあるイタリアン食堂アマーニでピザとパスタを食べ放題してみました。

1. イタリアン食堂アマーニとは

イタリアン食堂アマーニは沖縄那覇市にあり、おもろまち駅から徒歩8分ほどのところにあります。
お隣が郵便局。

名前の通りイタリアンが対象で、ピザとパスタの食べ放題を行っています。

amani_201501

2. イタリアンな食べ放題

半オーダーバイキングスタイルになっています。
自家製窯で焼く本格的なピザは注文を受けてから焼いてくれます。
焼きたてが毎回楽しめます。

パスタも自家製麺で、幅広の麺と細い麺がありました。
こちらも注文したら持ってきてくれます。

ピザが9種類で、パスタが3種類ぐらいだったと思います。
その中から好きに選べます。

この他に、ドリンクとサラダ、揚げ物やスープがあります。
日替わりタパス(小皿料理)があるようです。

今は時期なのか牡蠣が置いてありました。こちらは流石に別料金です。

2人で行って、ピザ2種類とパスタ3種類食べました。
時間は90分間ですが、流石に時間いっぱいいる時はドリンクを楽しむといったスタイルかもしれません。
ウーロン茶からコーヒー、リンゴ酢、ブドウ酢がありました。
別料金ですがお酒も置いています。

amani_201502

現在はオールタイムで食べ放題を行っているようです。
これは利益率が高いんでしょうかね。気になります。

3. 最後に

今回は、沖縄那覇市にあるイタリアン食堂アマーニでピザとパスタを食べ放題してみました。
ピザ、パスタ食べ放題として複数の種類が楽しめます。
日替わりタパスも良いですし、ドリンクもリンゴ酢やブドウ酢が飲めてなんとなく体に良さそうな印象。

好きに頼んで好きに食べる。
皆さんも訪れてみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
ぐるなび – イタリアン食堂アマーニ(那覇/バイキング(ビュッフェ))

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら