黒ワニを食いちぎれ ガブズーワニグミ コーラ味を食べてみた

gabuzoo_cola_201501

ごきげんよう

今回は、見た目がワニのガブズーワニグミにコーラ味が出たので食べてみました。

1. ガブズーワニグミとは

ガブズーワニグミとはカンロ株式会社から発売されているワニの姿をしたグミです。
何故ワニの形をしているのかなんて考えちゃいけません。
誰かが「これはいける」と思ったんです。そういうことです。

このガブズーワニグミは今回のコーラ味に加えてソーダ味があります。

「ワニ襲来」や「食いちぎれ!」という言葉がパッケージに書かれていて、緑色のワニにソーダ味という攻めたお菓子でした。

今回はこの新作というべきコーラ味を見つけたので食べてみました。

2. 見た目はやっぱりワニでした

gabuzoo_cola_201501

今回はパッケージに「黒ワニ襲来」と書かれています。
グミ本体も黒いようですね。漆黒と表現したくなりましたが、そんなに黒くは無かったです。
光の当たり具合によって黒く見えます。

gabuzoo_cola_201502

開封時に香るコーラの匂い。
形はソーダ味、色はコーラ味といったところでしょうか。

3. さあワニグミを食いちぎろう

実際に食べてみました。前回のソーダ味よりも酸っぱい匂いは抑えられてるような気がします。
コーラの匂いがあるからこそかもしれません。
そもそもソーダの匂いってなんなんでしょうか。難しい問いです。

グミは噛みごたえがあります。やっぱりコーラの味がします。

4個(匹)入りです。今回は1個販売は無さそうです。
口からしっぽだけ出すとかやってみましょう。誰かにウケるかもしれません。

見た目はワニですが、味はまともになってます。

4. 最後に

今回は、見た目がワニのガブズーワニグミにコーラ味が出たので食べてみました。

見た目はワニですが、味はコーラです。
ソーダ味よりも食べやすくなっているので前回ダメだった方はもう一度挑戦されてみてはいかがでしょうか。

それにしてもこのパッケージのお兄さんはなんなんでしょうか。
もうちょっとワニと向かい合ったイラストのほうが良かったかもしれません。

それでは ごきげんよう

source:
ガブズーワニグミ  コーラ味

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら