沖縄那覇市にあるリベルタ・テラッツアでパスタとピザを食べてみた

libertaterrazza_201601

ごきげんよう

今回は、沖縄那覇市にあるリベルタ・テラッツアでパスタとピザを食べてみました。

1. リベルタ・テラッツアとは

沖縄那覇市のリブレガーデンホテルの1階にあるイタリア料理店です。

ランチは日替わりのピザランチ、パスタランチがあります。
他に、単品でパスタやピザが選べますね。

ペンネやニョッキなど、名前は聞いたことがあるというものもメニューに載っています。

お店の空気は良くて、テーブル席とお酒が置かれたカウンター席があります。

お手洗いは隣接するホテル側に案内されます。扉を開けた先は別世界感があります。
迷いやすいので、分からなくなったらお店の方に聞きましょう。

ホテルの朝食もこのお店が使われているようですね。

libertaterrazza_201601

2. 今回はパスタもピザも楽しんでみた

数人で訪れたので思い切ってパスタとピザを頼みました。ピザは複数人共有。パスタは個人それぞれです。
大盛り料金がメニューに併記されていて、多く食べる方でも大丈夫です。

今回は、「農家風たっぷり野菜とソーセージとコンタディーナ」をパスタとして、
ピザに「4種のチーズピッツァ クアトロフォルマッジ」と「マルゲリータ」を頼みました。

3. パスタとピザ現わる

まずはパスタから、

libertaterrazza_201602

「農家風」や「たっぷり野菜」と名前にあるだけに本当に野菜多めです。チーズが載っているようですね。
因みに「コンタディーナ」で農家風や田舎風というそうです。
メニュー名で最初と最後に計2回言っちゃってますね。

次はパスタ、

libertaterrazza_201603

こちらが「クアトロフォルマッジ」です。そのまま「4種のチーズ」ですね。
どのチーズなのかはわかりませんが。一緒にはちみつが貰えます。

そのままでもチーズが前に出ていて美味しいですが、お好みではちみつを付けるとまた違った味になります。

libertaterrazza_201604

こちらが「マルゲリータ」です。良く名の聞くピザですね。

「クアトロフォルマッジ」がチーズ推しに対して安定のピッツァといった感じですね。
一番はパスタですが、ピザも美味しかったですね。

4. 最後に

今回は、沖縄那覇市にあるリベルタ・テラッツアでパスタとピザを食べてみました。
パスタもピザも満足なお店でした。

飲み放題のパーティプランもあるようで、女子会等で美味しい料理を楽しみながら語らう事も出来ますね。

それでは ごきげんよう

source:
Home | リベルタ・テラッツア | 沖縄那覇のイタリア料理店

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら