感じるエナジー感 ぷっちょボールエナジードリンクを食べてみた

pucchoballenergy_201601

今日の人気記事

  1. SMART ICOCAを発行して使ってみたので良い点悪い点をまとめてみた
  2. イモトのWi-Fiとイモトのケータイ イモトさん大人気ですね
  3. GALAXY Note II(SC-02E)をAndroid Lollipop(5.0/CM12.0)にしてみたのでメモを残しておく
  4. UFOキャッチャーを使って計1,000円程度でぬいぐるみを4つ取ったので注目すべき点をまとめておく
  5. LinuxでGoogleドライブを使えるようにしてみたのでメモ残しておく
  6. マウスからトラックボール(親指型/人差し指型)に変えて感じたメリットとデメリット
  7. 円錐形ドリッパーを買ってみたので台形(扇形)ドリッパーとの違いをまとめてみた
  8. GALAXY Note II(SC-02E)をAndroid KitKat (4.4.4/CM11)にしてみたのでメモ残しとく
  9. SMART ICOCAの退会(払いもどし)をしてみたので注意すべきことをまとめておく
  10. セブン&アイ限定の三ツ矢100%ホワイトグレープを飲んでみた
この記事の読了時間: 233

ごきげんよう

今回は、感じるエナジー感 ぷっちょボールエナジードリンクを食べてみました。

1. ぷっちょボールエナジードリンクとは

UHA味覚糖から出ているぷっちょ系お菓子です。
ぷっちょというと柔らかめのガムみたいなキャンディが通常ですが、これはハードなキャンディです。
重曹による炭酸のようなしゅわしゅわ感が味わえ、色々な味が出ています。

過去に私も幾つか食べたことがあります。

pucchoball_201601
感じる炭酸感 ぷっちょボール青りんごスパークリングを食べてみた
ごきげんよう 今回は、UHA味覚糖のぷっちょボール青りんごスパークリングを食べてみました。 1. ぷっちょボール青りんごスパークリングとは UHA味覚糖から出ているぷっちょ系お菓子です。 ぷっちょというと…

pucchoballcola_201601
あわわわわぷっちょボール コーラで炭酸を感じてみた
ごきげんよう 今回は、UHA味覚糖のあわわわわぷっちょボール コーラで炭酸を感じてみました。 1. あわわわわぷっちょボール コーラとは UHA味覚糖から出ているぷっちょ系お菓子です。 ぷっちょというと柔…

今回は、エナジードリンクということでまた新たな味になっています。

2. 実際に食べてみた

pucchoballenergy_201601

パッケージは全体的にゴールドで光っていますね。
エナジードリンク感を出しています。

pucchoballenergy_201602

ボール本体もいつもの通り白っぽくなってます。

一個食べてみると安定の炭酸感。と思ったら弱め。
何回か食べているのでこの刺激に慣れてしまったのかもしれません。

炭酸の中に感じるエナジードリンクの感じは良いですね。
エナジードリンクはあまり飲みませんが、こんな味です。
今回は冷涼感ペーストがあまり感じられなかったですね。

一個でも十分満足できます。
袋がチャック付きなのでちょっとずつ食べる形で楽しめますよ。

最近は何故か分かりませんがエナジードリンク味的なものが出てきてます。
エナジードリンクという味が市場に受け入れられたという事でしょうか。

3. 最後に

今回は、感じるエナジー感 ぷっちょボールエナジードリンクを食べてみました。
一個でも満足できるもので、長く楽しめます。
ただ、エナジードリンク感が強いためか炭酸とエナジードリンクという味になっていました。

それでもお菓子として良いですよ。気分転換になります。

それでは ごきげんよう

source:
UHAサテライト

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


プッシュ通知受信はこちら



Twitterアカウントはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>