感じるエナジー感 ぷっちょボールエナジードリンクを食べてみた

pucchoballenergy_201601

ごきげんよう

今回は、感じるエナジー感 ぷっちょボールエナジードリンクを食べてみました。

1. ぷっちょボールエナジードリンクとは

UHA味覚糖から出ているぷっちょ系お菓子です。
ぷっちょというと柔らかめのガムみたいなキャンディが通常ですが、これはハードなキャンディです。
重曹による炭酸のようなしゅわしゅわ感が味わえ、色々な味が出ています。

過去に私も幾つか食べたことがあります。

今回は、エナジードリンクということでまた新たな味になっています。

2. 実際に食べてみた

pucchoballenergy_201601

パッケージは全体的にゴールドで光っていますね。
エナジードリンク感を出しています。

pucchoballenergy_201602

ボール本体もいつもの通り白っぽくなってます。

一個食べてみると安定の炭酸感。と思ったら弱め。
何回か食べているのでこの刺激に慣れてしまったのかもしれません。

炭酸の中に感じるエナジードリンクの感じは良いですね。
エナジードリンクはあまり飲みませんが、こんな味です。
今回は冷涼感ペーストがあまり感じられなかったですね。

一個でも十分満足できます。
袋がチャック付きなのでちょっとずつ食べる形で楽しめますよ。

最近は何故か分かりませんがエナジードリンク味的なものが出てきてます。
エナジードリンクという味が市場に受け入れられたという事でしょうか。

3. 最後に

今回は、感じるエナジー感 ぷっちょボールエナジードリンクを食べてみました。
一個でも満足できるもので、長く楽しめます。
ただ、エナジードリンク感が強いためか炭酸とエナジードリンクという味になっていました。

それでもお菓子として良いですよ。気分転換になります。

それでは ごきげんよう

source:
UHAサテライト

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら