ファミリーマート限定のカナダドライ スパークリンググレープフルーツ を飲んでみた

canadadry_grapefruithoney_201601

今日の人気記事

  1. SMART ICOCAを発行して使ってみたので良い点悪い点をまとめてみた
  2. イモトのWi-Fiとイモトのケータイ イモトさん大人気ですね
  3. マウスからトラックボール(親指型/人差し指型)に変えて感じたメリットとデメリット
  4. LinuxでGoogleドライブを使えるようにしてみたのでメモ残しておく
  5. BIC SIMカウンターでSIMカードをmicro SIMからnano SIMへサイズ変更してみたので残しておく
  6. SMART ICOCAの退会(払いもどし)をしてみたので注意すべきことをまとめておく
  7. 円錐形ドリッパーを買ってみたので台形(扇形)ドリッパーとの違いをまとめてみた
  8. 栃木県益子町にある大川戸ドライブインで流しそうめんを楽しんでみた
  9. セブン&アイ限定の三ツ矢100%ホワイトグレープを飲んでみた
  10. UFOキャッチャーを使って計1,000円程度でぬいぐるみを4つ取ったので注目すべき点をまとめておく
この記事の読了時間: 149

ごきげんよう

今回は、ファミリーマート限定のカナダドライ スパークリンググレープフルーツを飲んでみました。

1. カナダドライ スパークリンググレープフルーツとは

カナダドライ スパークリンググレープフルーツはファミリーマート限定で数量限定の商品。
カナダドライの限定商品ということで見つけたので購入してみました。
グレープフルーツ果汁が3%入っていて、はちみつも入っています。

canadadry_peach_201601
もも感強めのカナダドライ スパークリングピーチを飲んでみた
ごきげんよう 今回は、もも感強めのカナダドライ スパークリングピーチを飲んでみました。 1. カナダドライ スパークリングピーチとは コカ・コーラシステムから販売されている「カナダドライ」ブランドの炭酸飲料…

最近はピーチ味のカナダドライも出ていましたね。

2. 実際に飲んでみた

グレープフルーツとはちみつが入ってるためかパッケージは全体的に黄色いですね。

canadadry_grapefruithoney_201601

開栓時に広がるグレープフルーツの香り。
一口飲むと口に広がるグレープフルーツとはちみつの混ざったお味。
グレープフルーツの酸味をはちみつがまろやかにしていますね。
かなり、飲みやすくなってます。

はちみつは入っていますが、後味がさっぱり。
酸味が気分も変えてくれます。

夏にぴったりの爽やかな味なのでよく冷やして飲むと良いかもしれませんね。

3. 最後に

今回は、ファミリーマート限定のカナダドライ スパークリンググレープフルーツを飲んでみました。
数量限定のようですね。味は爽やかで飲みやすかったです。
夏に向けて爽やかな飲料が揃ってきているので各社のこの夏のラインナップが気になります。

それでは ごきげんよう

source:
カナダドライ スパークリンググレープフルーツ|商品情報|FamilyMart

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


プッシュ通知受信はこちら



Twitterアカウントはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>