iPhoneを毎月高い料金で使うのは止めたら? 端末代込みで月々2,980円で持てるよ

IPhone,

ごきげんよう

皆さんはiPhoneを月々どのくらいで持っているでしょうか。
大手携帯キャリア(NTTドコモ, au, SoftBank)だと料金が何故か同じになってますね。
実際にはそれぞれ特徴があり、微妙に違いますが値段の前には同じに見えてしまいます。

私も昔はauでスマホを持っていましたが、多くの皆さんの関心はiPhoneではないでしょうか。
通勤時にあっちを向いてもこっちを向いてもiPhone。これだけの需要があれば多彩なケースがあるのも納得です。

そして、大手携帯キャリアだと月々の利用料金はiPhoneが優遇されている割に高い。
最近は7,000円以上ではないでしょうか。月々でこのお値段は恐ろしいですね。
12ヶ月払ったら、そのお金で次の最新スマホが一括で買えちゃいます。
勿論、お値段にはそれ相応の品質が付いてくるので良いですけどね。

さて、ここでもっとお値段を安くiPhoneが使えないだろうかと考えますね。

IPhone,

そんな中、ビッグローブ株式会社がMVNOとして提供している通信サービス「BIGLOBE SIM」というものがあるんですが、この通信とスマホをセットにした「BIGLOBEスマホ」として、Apple製「iPhone SE」の申し込み受付を開始しています。

この度提供する「iPhone SE」は、日本以外の国向けの新品、または、新品並みの品質水準を確認したメーカー整備品です

端末は日本以外の国向けということで、もしかしたら現在の日本向け端末では出来ないこともできるかもしれませんね。

データ通信専用SIMを使えば端末代込みで月々2,980円。音声通話付きなら月々3,600円ぐらいからでしょうか。
悪くないお値段ですね。値段だけをみれば月々のスマホ料金の半額もしくはそれ以下になる。

端末を24カ月間使い続けるなら良さそうですね。

検討してみはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
BIGLOBEが「iPhone SE」の取扱を開始 | プレスルーム | ビッグローブ株式会社

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら