おさがりだって良いことはある NifMo おさがりスマホキャンペーン

Mobile

ごきげんよう

皆さんスマホ使っていますか。
格安スマホ、大手携帯キャリアも安いプランを出して選択肢が増えて複雑になりましたね。
端末とプランをセットにして分かりやすくしているところもあります。

例えば、自分が格安スマホを使っていて、家族も格安スマホにして安く済ませたいと思った時。
やっぱり新しく端末を買うでしょうか、そうすると端末代金数万円がかかってしまいますね。
自分が新しい端末に買い替えたら古い端末が使われずに残ってしまいます。
そのまま廃棄となるか別の使い道を考えるか。
私も使わなくなった端末をどうしようかと悩んでいるところです。

皆さんはどうしているでしょうか。

Mobile

そんな中、MVNO通信サービスのNifMoで、「NifMo おさがりスマホキャンペーン」を2017年2月21日(火)~2017年4月30日(日)の期間で行っています。
これは、家族のNifMoデビューの際に同じ家族の不要スマホを譲って契約すると、譲った側にNifMo割引権5,000円分をプレゼントするというもの。

おさがりだけど、それでもスペック的に最新を求めてない場合は十分実用的ですよね。それに家族なら使い方もレクチャーできます。
サービス側としては既にサービスを理解している人が新規契約者のそばにいるので契約数の割にサポートの数が減り、利益率が上がるかなと思います。
プレゼントされるNifMo割引権5,000円分は既存の「NifMo バリュープログラム」の割り引き額として適用され、月の料金から引かれます。

家族にスマホをと考えているNifMoのユーザーはこの機会にキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
おさがりスマホ キャンペーン| 格安SIMのNifMo(ニフモ)

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら