Xperiaでカバーを探しているなら「Xperiaカバーストア」へ行けば良いと思うよ

Smartphone, Cover

ごきげんよう

スマホを買って考えるのはスマホケースやスマホカバーをどうするかですよね。
多くの人がカバーを付けてスマホ本体を守っています。

私もNexus 6ですが、保護シートの代わりに手帳タイプのカバーを付けています。
単純に保護シートを意識集中して貼るのが面倒なだけです。手帳タイプならスマホを落としたとしても画面傷つきの確率はグッと下がります。

iPhoneなら決まった規格なので多くの企業がケースを作って販売していますが、Androidなど他の端末となるとそれぞれ個性的な形をしているのでカバーを探すにも一苦労です。
販売する側としてもピンポイントの機種のカバーを取り扱うのはリスクがあるんじゃないでしょうか。

毎年変わる端末となれば実店舗には売れ筋のスマホケースや最新機種を少量置くのみ。
家電量販店などスマホケースを置くお店は悩まれているんじゃないでしょうか。

Smartphone, Cover

そんな中、三浦印刷株式会社がソニーモバイルコミュニケーションズ社の提供するXperia専門のオンラインショップを運営しています。
扱うのはスマートフォンカバーで、1アイテムから全国送料無料となっているとのこと。
現在は国内メーカー9社の製品がストアに並んでいます。

XperiaというとAndroid系のSamsung GALAXYシリーズ等がある中でも存在感がありますね。
「だから私はXperia」ってな感じでCMもやってます。
また、初音ミクとのコラボ端末があり、今回のストアでも初音ミクのカバーがあります。

今回のように他企業と協力することで商品そのものの価値を高めていけるのなら良いですね。
未だXperiaを買ったことがない私も「次回はXperiaか」なんて考えてしまいます。

Xperiaユーザーもこれからユーザーになる方も
お気に入りのアクセサリを探してみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
Xperiaカバーストア ソニーモバイル公認オンラインショップ

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら