100円で買える セブンプレミアム サイダー オレンジを飲んでみた

7y_orangecider_201701

ごきげんよう

今回は、100円で買える セブンプレミアム サイダー オレンジを飲んでみました。

1. セブンプレミアム サイダー オレンジとは

セブンプレミアムのオレンジを用いた清涼飲料水です。
因みにセブンプレミアムとはセブン&アイ・ホールディングスが開発したプライベートブランド(PB)。

炭酸水に加えてゆずれもんサイダーやアップルサイダーなど色々出しています。
栃木県産とちおとめサイダーなんていうのもありましたね。

2. 実際に飲んでみた

7y_orangecider_201701

見た目はサイダーと書いてあるけどオレンジ。オレンジ味のサイダーということでしょう。

開栓時に感じるオレンジ、確かにオレンジ感。
どこかで感じたことのあるオレンジ感といった所でしょうか。

一口飲むと感じるオレンジの中の炭酸。
炭酸は抑えめでオレンジを推してる。苦味もちょっとありますね。

原材料名は、砂糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、オレンジ果汁など。

果汁1%の割にオレンジ感が出ているので
100円でオレンジサイダーを飲みたければこれも良さそうですね。
気軽に購入して飲めます。

3. 最後に

今回は、100円で買える セブンプレミアム サイダー オレンジを飲んでみました。

過去に飲んだ三ツ矢100%オレンジサイダーと比べるとやはりクオリティの差を感じますが、お値段安いので「この値段ならこれでいいや」と思わせてしまう感じ。
適度な妥協案を作り出したというか。プライベートブランドの狙い所としては良いのかもしれません。
気になったら飲んでみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
サイダー オレンジ 500ml | セブンプレミアム公式 プレミアムライフ向上委員会

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら