益子陶器市にてとん太ファミリーのチリドッグを食べてみた

tontafamily_dog_201701

ごきげんよう

今回は、益子陶器市にてとん太ファミリーのチリドッグを食べてみました。

1. とん太ファミリーのチリドッグとは

とん太ファミリーとは、益子町にある手作りのハム、ソーセージ等を製造販売する企業です。
今回は益子陶器市にてとん太ファミリーの製品販売やホットドッグが販売されていましたのでその中のチリドッグを食べてみました。

このチリドッグは「出没!アド街ック天国」にて「栃木 益子」の回で紹介されていました。
大型連休初日に放送されたためか、私が訪れた際には「紹介されました!」っていう幕がありました。

お店は城内坂の2カ所にあります。どちらも南側ですね。

tontafamily_dog_201701

2. 実際にチリドッグを食べてみた

tontafamily_dog_201702

ぷりっとしたソーセージと適度な辛味があるチリミートが良いバランスとなっている。
この辛さはお肉と上手く合っている。さすがチリドッグ。

チリミートなのでソースの中にもお肉らしきものがあり、そして単体だとやっぱり辛味強い。
美味しゅうございました。

tontafamily_dog_201703

他にも種類があり、その場でハム、ソーセージの販売も行っているので気になる方は見てみると良いかと。

3. 最後に

今回は、益子陶器市にてとん太ファミリーのチリドッグを食べてみました。
ちょっと小腹が空いたときに飲み物さえあればお腹を満たせます。
食べてみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
とん太ファミリー

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら