東京麻布十番にあるNEW NEW YORK CLUBのベーグルを食べてみた

nnyc_azabu_201701

ごきげんよう

今回は、東京麻布十番にあるNEW NEW YORK CLUB(ニューニューヨーククラブ)のベーグルを食べてみました。

1. NEW NEW YORK CLUBとは

東京自由が丘にあるニューヨークが感じられるお店で、チキンオーバーライスやサンドイッチ、ベーグルなどが頂けるようです。
そんなNEW NEW YORK CLUBが麻布十番にベーグル・サンドウィッチに特化したテイクアウトメインのお店をオープンしたので行ってみました。

アクセスでいうと都営大江戸線や南北線の麻布十番駅から数分で着きます。都営大江戸線7番出口からまっすぐ道に沿って行くとお店が見つかるので分かりやすいですね。
パティオ十番を通り過ぎて更に進むのですよ。

そうすると、目立つお店が見つかります。

nnyc_azabu_201701

2. 実際にベーグルを買って食べてみた

今回は、Poppy SeedとPlain(クリームチーズ)とRainbow ColorとSugarCreamCheese(シュガークリームチーズ)の2つを買ってみました。

nnyc_azabu_201702

右がPoppy Seed、左がRainbow Color。
食べ物なのかと一瞬疑いたくなりますがこれもベーグルです。ナイスベーグル。

半分にカットしてあるので中身が見られます。

まずは、Poppy SeedとPlain(クリームチーズ)。
固めのベーグルにクリームチーズが入っています。クリームチーズ厚め。
食べ応えありで、おおきな口を開けすぎて顎が痛くならないよう気をつけよう。
ベーグルと合わせると意外と大きいですね。

ポピーシードのつぶつぶ感がいいアクセントになっています。
どうしてもポピーシードがポロポロと落ちるので注意ですね。包んであった紙が使えます。

次は、Rainbow ColorとSugarCreamCheese(シュガークリームチーズ)。
見た目がアレですが、これもベーグルです。

中身はシュガークリームチーズなので、クリームチーズ感があります。
チョコスプレーのつぶつぶ入り。
よくチョコバナナにのっているアレですね。

クリームチーズが甘く、つぶつぶ感が味わえる。
食欲をそそりにくい見た目ですが、味はいたってまともです。

食後のデザートにしては大きいため、3時のおやつ的な立ち位置となる。
1個食べればお腹いっぱいです。2つはやめましょう。昼食でも2個が限界です。

3. 最後に

今回は、東京麻布十番にあるNEW NEW YORK CLUB(ニューニューヨーククラブ)のベーグルを食べてみました。
1個が大きくて食べごたえがあります。
テイクアウトメインなので、買ってオフィスで食べるのも良し、買ってお土産にするも良しです。

因みに、火曜日が定休日のようです。
ご注意ください。

それでは ごきげんよう

source:
NEW OPEN AZABUJYUBAN 新店オープンのお知らせ | NEW NEW YORK CLUB — Cafe&Dinner Jiyugaoka Tokyo

<追記 2017/06/05>
定休日情報追加

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら