適度な甘さの い・ろ・は・す マンゴーを飲んでみた

ilohas_mango_201701

ごきげんよう

今回は、適度な甘さの い・ろ・は・す マンゴーを飲んでみました。

1. い・ろ・は・す マンゴーとは

コカ・コーラシステムから出ている「い・ろ・は・す」ブランドの飲料です。
マンゴーエキスを使って、沖縄県産マンゴーを感じられる飲料になっています。

ファミリーマート サークルK・サンクス限定の商品です。
そう、セブン−イレブン等には置いていないのだよ。

i-lohasaloe_201601い・ろ・は・す アロエを飲んでみた
ごきげんよう 今回は、い・ろ・は・す アロエを飲んでみました。 1. い・ろ・は・す アロエとは 「い・ろ・は・す アロエ」とは日本コ...

以前、セブン−イレブン限定の「い・ろ・は・す アロエ」というものがありましたが、コンビニ各社は自社限定を作り出すことでお客に来店して貰いたい感がありますね。
そして、沖縄県産というのはなかなかのブランドでしょうか。
夏に向けて惹き寄せられる魔力。吸引力の変わらないブランドですね。

2. 実際に飲んでみた

ilohas_mango_201701

開栓時に香るマンゴー感。
ザ・マンゴーといった感じでどこかで遭遇した香りです。
沖縄県産手摘みマンゴーのエキスを使っているということで、手摘みか否かがここで重要視すべきなのかさっぱりです。

一口飲んで感じる甘さ抑えめマンゴー感。適度な甘さですね。
マンゴージュースとかマンゴーアイスというのはかなり甘さが強調されたものという印象ですが、こちらの商品はまだお上品な印象です。

原材料名は、ナチュラルミネラルウォーター、糖類(果糖、砂糖)、食塩、マンゴーエキスなど。

食塩入りで暑い夏に向けた飲料な感じがしますね。
各社食塩入り飲料を出してきているので、甘いけど塩分も取れるという点は良いかも知れません。

沖縄を感じるために飲んでみるのも良さそう。

3. 最後に

今回は、適度な甘さの い・ろ・は・す マンゴーを飲んでみました。
甘ったるくなく、マンゴーエキスのためか適度な甘さに落ち着いていました。
流石いろはすといったところ。

見つけたら飲んでみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
製品ラインナップ | い・ろ・は・す (I LOHAS) 公式サイト

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら