羽田空港がプロデュース 空港限定のジュアアルディ ペコを飲んでみた

juardhi_tea_201701

ごきげんよう

今回は、羽田空港がプロデュース 空港限定のジュアアルディ ペコを飲んでみました。

1. ジュアアルディ ペコとは

ジュアールジャパン株式会社の健康飲料「ジュアアルディペコ」のことで、日本空港ビルデング株式会社がペットボトルで販売しているもの。
羽田空港のターミナル第1、第二ターミナル、国際線・国内線の自動販売機や売店等で購入できます。

ケニア紅茶と南アフリカ産のルイボスをブレンドした健康茶。
無糖、無添加、無香料となっており、更にノンカロリーで低カフェインになっています。

2. 実際に飲んでみた

juardhi_tea_201701

見た目おしゃれな感じです。他の見た目が渋い緑茶飲料とは異なりますね。

開栓時に微かに香る紅茶感。

一口飲んで感じる後味は苦味少ないお茶の味。
紅茶とルイボスティーのふわっとした香りが広がります。

原材料名は、紅茶(ケニア)、ルイボス、ビタミンC。
3つだけです。潔い。変なものは入ってません。

出発までの待ち時間に飲むのも良さそうな落ち着いた味ですね。
緑茶飲料、麦茶に飽きたらこんな商品どうでしょうか。

juardhi_tea_201702

日本語表記、英語表記があり、Refreshing Blend Teaなので皆さんリフレッシュしましょう。

羽田空港の自動販売機や売店等で購入できるので、ふと飲み物が欲しくなった時に良さそうです。

3. 最後に

今回は、羽田空港がプロデュース 空港限定のジュアアルディ ペコを飲んでみました。

空港内で購入でき、無糖で落ち着ける飲料です。
原材料も3つしか入っていない潔さで「お茶が飲みたい」と思ったときに選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

それでは ごきげんよう

source:
羽田空港セレクション/羽田空港が健康茶をプロデュース ジュアアルディ ペコ

ジュアールジャパン株式会社 juarjapan ジュアアルディ 羽田国際線でも juaardhi 伊藤園 ケニア大使館 生命力が強い茶葉 羽田空港で推薦された健康茶「ジュアアルディ」アルディ あおい輝彦 ハロプロジェクト

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら