飲めば健康になった気がする C1000 フルーツミスト ゆず&みかん飲んでみた

c1000_fruitmistyuzu_201701

ごきげんよう

今回は、飲めば健康になった気がする C1000 フルーツミスト ゆず&みかん飲んでみました。

1. C1000 フルーツミスト ゆず&みかんとは

ハウスウェルネスフーズが「C1000 フルーツミスト」として新しく発売した飲料。
「C1000 フルーツミスト」というのはフルーツを楽しみながらビタミンCとEをとれる飲料とのことで、今回はゆず&みかんになっています。
果汁1%ですが、見た目はフルーツ感あります。

2. 実際に飲んでみた

c1000_fruitmistyuzu_201701

実際に飲んでみましょう。
開栓時に香るみかん感。さすがゆずとみかんですね。

一口飲んで感じるゆずだけどみかんの味。2つが合わさった感じがします。
適度な甘さが口の中に広がり、最後は酸味でさっぱり。ゆずの力は偉大です。

果汁1%でビタミンC1000mg、ビタミンE10mg、クエン酸2700mgが入っています。
数値で表されるとなんとも健康的な気持ちになってくるのは何故でしょうか。
体に良いもの入ってますよ感はモノを売るには大切ですね。

原材料名は、果糖ぶどう糖液糖、果汁(うんしゅうみかん、ゆず)、酸味料など。

ビタミンCとビタミンEをとる飲料とでも言えます。
そして酸味でさっぱり気分をリフレッシュ。

3. 最後に

今回は、飲めば健康になった気がする C1000 フルーツミスト ゆず&みかん飲んでみました。
酸味でさっぱりできて、ビタミンC、ビタミンE、クエン酸となんとも健康的になれそうな気がしてきます。
錯覚かもしれませんが。

お茶や炭酸飲料以外でほっと一息入れる場合には良さそうですね。

それでは ごきげんよう

source:
C1000 フルーツミスト ゆず&みかん | 商品紹介 | C1000 公式ブランドサイト | ハウスウェルネスフーズ

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら