ももで満たされよう Welch’s ピーチフル スパークリングを飲んでみた

welchs_peachful_sparkling_201801

ごきげんよう

今回は、ウェルチ ピーチフルスパークリングを飲んでみました。

1. ウェルチ ピーチフルスパークリングとは

アサヒ飲料から発売している「Welch’s」ブランドの果汁炭酸飲料です。
「濃厚ピーチ炭酸」とかピーチフルと書いてある通りももに満たされる飲料のようです。
果実を丸ごと凍結させて高圧抽出したピーチエスプレッソエキスを加えているようで、そのまんまももですね。

2. 実際に飲んでみた

welchs_peachful_sparkling_201801

見た目ももも感出てます。

開栓時に香るピーチ感。
香りだけで目の前に瑞々しいももが見えました。
それだけ良い香りです。ここまでの香りはなかなか無いでしょう。

一口飲んで感じる濃いもも炭酸ジュース。
思わずなんなのこれはと言ってしまいました。

ももを楽しんだ後に少し控えめに炭酸が感じられる。そんな飲料です。
もも果汁を炭酸水で割ってみたとしたらこんな感じなのかなと思います。
この味を誰かに話したい。オススメしたいと思える味です。
後味はもも。ただ、ももです。

濃厚な味わいとパッケージに書いてあるだけのことはあります。

果汁10%で450ml。

原材料名は、果糖ぶどう糖液糖、もも、ももエキス、炭酸など。
残念ながら酸味料も香料も入っているので、開栓時に感じた香りは底上げされているようです。

ももに満たされたいならこの飲料でしょう。

3. 最後に

今回は、ウェルチ ピーチフルスパークリングを飲んでみました。
最初から最後までももに満たされた飲料でした。
水分補給には全く適さないです。
デザート感覚で飲めるのでそういうシーンでどうぞ。

それでは ごきげんよう

source:
「Welch’s」ピーチフル スパークリング PET450ml|果実・野菜飲料|商品情報|アサヒ飲料

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら