エウレカきたぁ!!!!

ごきげんよう
かなりハイテンションです!!
テストがあと二つってこともありますが。
今日、見ました。先週分のエウレカセブンとBLOOD+
BLOOD+はまぁ次週が楽しみってかんじですか。なぞが思い浮かばない・・・・・・
そんなところにエウレカセブンは私に強烈な一撃を与えたぁ。
新しいOP、EDいいです。最終クールに合ってます。
ここで気になるのが、EDで流れた絵の数枚にドミニクっぽいのがじっちゃんといっしょにいたことですね。
かなり気になります。なぜレントンを知ってたのかも気になりますし・・・・・。
OPもよかったです。一線越えちゃいましたみたいな音楽。実際来週越えそうだけど。
アクペリエンス・3ですか。3で最後を期待。
アネモネは泣きながら抗体コーラリアン捌いてましたね。残酷ですね。アネモネ自身が。
次週に期待というか最終クールに期待!かなり。

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら