何となくかみちゅとツンデレに反応してみる。

ごきげんよう
って、あんたに見てほしいからってこの記事書いてるんじゃないんだからね!!
か、勘違いしないでよね!

ってな感じです。何となくです。やってみたかったんです。
誰に向けてとかは特にないです。
で、何となくかみちゅです。iPod風の壁紙でも作ろうとしたら思い浮かびました。
かみちゅしってるかなぁ。去年の今頃やってた。
尾道行ってみたくなった。ヒロシマー!!
神様中学生なんてまぁ、中学二年生ですか。
高校二年とか中学二年とかアニメとかではこの辺がメインだったり、始まりがそうだったり
無難なんでしょうか。

しめは、
・・・・・・でも、見てくれてありがとう。

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら