ワイルドスピード2.3ですか・・・・

いやはや、見てしまいました。
2は1の主人公そのままで元警官の立場に
なんてたんですねぇ。誰を逃がしたのかな?あの人?
いい感じにカーチェイスしてましたね。最後、船に突っ込むのは1の線路に突っ込むを思い出しました。
これはこれで話おしまいで
3は出ちゃいましたね。妻夫木がようこそって・・・・ほんのちょっとなんで見逃さないように
日本人ほかにあんまり出てないですね。とくにメインで。
最後はあの人が出てきましたね。これで、1にもどってきた感じがします。
ドリフトすごいですね。いやはや、ドリフトが映画名にはいっているだけに
ドリフトしっぱなしですね。東京の真ん中であれはねぇ・・・・
気になったら見てみるとよろしいかと。
これじゃきにならないか

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら