SAW 3ですか・・・・

ごきげんよう
SAWシリーズの最新作SAW3を見てしまいました。
ジグソウというおじいちゃんが「ゲームをしよう」なんて言い出して
人々に生の大切さを強制的にわからせるゲームを仕掛けるってのが本筋で(多分あってるとおもいます)。
ゲームに勝てば自由にしてくれるという。

今回三作目で
メインの時間は前作からそんなに経っていないようで。
今回前二作の前後の話と混ざりつつ話が進んでいきます。
いやはや、最後の十五分でしょうか。
あの時間に起こることは予想はしていたんですが、ほんの一部しかあったっていませんでした。うう
けど、最後は前二作以上にびっくりどっきりなジグソウのゲームに仕上がってました。
さすがジグソウ。

見るなら、SAW,SAW2をみてからのほうがよろしいかと。
耐えられればの話ですが。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら