ニードフォースピード カーボンですか

ごきげんよう
ついに遊んでしまいました。
前作モストウォンテッドからあとの話のようですが。すばらしいです
なんといってもアウトランがしっかりしてます。今回は追跡って形ですが。
一つの都市を縦横無尽に走ります。いっぱい破壊して(笑
今回は、警察に追跡されたあとの破壊したものは損害額として記録に残るので、まずは一度も逮捕されずに損害額100万ドルを目指そうかと思ってます。パトカー一台ってやっぱり高いですね。つかまったときの支払うお金も今のところ一回に最高8万ドルちょいです。高っ!!
今回はフリーランがあって好きに車を走らすことができるし。
パーツと車が四つに分類されていてわかりやすいです。
あとボス戦で走る峠バトルは最高です。あの緊張感はなかなか

しかし一番心臓に悪いのは警察に追われているときです。
しかもパトカー78台に(私の最高記録です(; ̄ー ̄A
そのときはつかまってしまい上記の金額を払いました。
発見されて即効警戒レベルが最高の5になったときは笑うしかなかったですね。
州警察に追跡指揮が渡ったときは本当にモストウォンテッドです。
四駆のパトカーとかスパイクベルトが出てきたら、いくところまでいってしまったと思ったほうがいいです。
硬すぎ四駆、スポーツカータイプのほうがまだいいです。体当たりで飛ばせるし
あせっている警察の人の無線が楽しいです。こっちの運転技術も並じゃないといけないけど
警察から逃げ切ったときの達成感はなんともいえません。あれはあぶない

本当はメインのシナリオあるけど、最後のボス前にパーツすべてそろったら遊んでます。
前作遊んだ人はいいんじゃないでしょうか?
難易度もいいかんじに下がったし(だって私クリアでき・・・そうだもん。
車のビジュアルも自由に変えられるし。楽しいです。

ちょっとでもこのシリーズに手をつけた人はやっておいていいかと。特に前作を

ちょっと熱くなりましたね。
それではこの辺で
では~♪

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら