ジャンヌダルクですか・・・・

ごきげんよう
PSPのジャンヌダルクですが
最近始めました。初めて数分でこのゲームのシステムのよさを理解しました。
テンポよくレベルは上がるようになっているし。自由にキャラをカスタマイズできるし。(とは言っても武器防具は決まっているので必殺技とか魔法を使えるようにするかしないかとかですが)
ステージクリアしただけでもボーナスでお金と経験値がもらえるのは最高です。
戦闘不能になっているキャラはもらえませんけど。
所々にアニメーションが入りましてその部分しか音声が聞けないのはショックでした。
まぁ戦闘時の掛け声のようなものは聞けますけどね。
この手のもので、比較すればディスガイアよりはこっちのほうが個人的には遊びやすいと思います。
興味があったらどうぞ

それではこの辺で
では~♪

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら