ニードフォースピード カーボン 被害額100万ドルクリア(一度も逮捕されずに)

ごきげんよう
まずはクリアです。すでに走行不能にしたパトカー約130台、スパイクも十数個突破しました。
激突したパトカーも約130台。警戒レベルも最高五まで引き上げられて。緊張します。
本来これがメインではないのですが、シナリオをほぼクリアしてしまったので挑戦しています。
このまま500万ドル到達も考えてます。できるかどうかわかりませんが不可能ではないでしょう。

ちなみに挑戦初めからずっと自分の車はビジュアル面、パフォーマンス面ともに変更なしです。パフォーマンスは最高ランクのパーツを使った車なんで普通に240キロでます。スタンダードでだけどね。
だから少々道端の植木とか看板とかを破壊すると警戒してパトカー現れます。
パトカーによって気づかれないことがあるのでさすがに一度つかまっておくべきか悩んでますが。
面倒なのでなしでがんばります。つかまるとパトカーの集まりが良くなっていっぱいパトカーを走行不能にできるんだけどね。それによってたくさん被害額稼げるんだけど。常に緊張してないといけないし大変。
四駆が面倒、ロードブロックやスパイク設置場所で構えられると困ります。多分マッスルでないと体当たりで飛ばすことは無理かと。
と、いうかんじです
まぁこの辺で
では~♪

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら