アランドラですか

ごきげんよう
いろんな意味でPS1でCDの容量を使い切ったゲームだと思います。
ゼルダのようなゲームです(ゼルダ自体よくはしらないのですが。誰かが似てると言ってました。)
あの長さは、おかしいです。しかもディスク一枚であの長さとは、クリアしたかたはどのくらいいるのでしょうか。気になります。アクションアクションアクション!ってゲームなので楽しいです。
かなり前に終わりの方までいったのですが仕掛けが解けずに挫折しました。
今回はリベンジです。トーラ山攻略しなきゃ。
最後の神殿までまだいったことないので行ったみたいですね。
個人的には2DアクションRPGゲーム中でもっとも面白かったゲームかと。長いですけど。一度やったら満腹でしょうね。もう二度とプレイしたくないほど難しいですからね。あれは
ちなみに3Dは、いまのところないですね。

なぜ、またやろうとしたかというと。ゲームソフト自体発掘完了したからです。
必ずクリアしてみようかと思ってます。セーブデータが無いので初めからですけどね。
このゲームも2を出して失敗してなければ、いい感じだったと思うんですけどね。

まぁ、ゲームは楽しくなきゃね。ドットが荒いゲームではあるけど。

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら