今更ロックポートで暴走中

ごきげんよう
タイトルで内容がわかった人はお仲間です。多分
最新作のニードフォースピードカーボンの前作であるモストウォンテッドをなんとなく始めました。
前にPSP版をプレイしたんですが、性能の限界なのかおもしろく感じませんでした。特にフリーランがないことがつらい
そこでPC版をプレイすることに
だって、ムービーとかあるんだもん
ムービーがあることによってストーリーが理解できたです。
ひとまずブラックリストを一つ上げておきました。
PSP版とは違い、コース以外も走れるので逃げやすいです。
オフロードもよろし。
レポートももうすぐ終わりそうなので、ゴールデンは遊べそう
それではこの辺で
では~♪

精神的に危なかった日々はどこへやら・・・・

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら