鉄コン筋クリートですか

ごきげんよう
見てしまいました。スタジオ4℃もこんなん作るんですね。
白黒付けがたい話です。
知ってる声優さんから俳優お笑い芸人まで声をやってますね。
子供とは不安定だってことと。不安定を越えればある程度は落ち着くってことですかね。
光と影はどちらも欠けてはいけないってことでしょうか。
面白いとも面白くないとも言えないです。
ただ、子供から金を出させるところとはどっかのことかも知れないですね。(お金かなり動いてるし)
大人はおとな、子供はこどもですね。

レビューになってませんが特に強烈ななにかを感じたわけではないんで
こんなところでしょう。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら