ダイハード2 ですか

ごきげんよう
1に続き見ました。
やはり、かなり前にテレビで見たことがあるようです。
最後のほうの敵がエンジンに吸い込まれるあたりと燃料引火で飛行機爆破あたりは覚えてます。
しかし、まぁまたクリスマスだったとは。
1を見てからじゃないといろんな意味で面白くないです。

次は何を見ようか・・・・
千年女優を見たから今度はPERFECT BLUEでもレビューしようか。
(一度見たけどあまり見たいとは思わない)
人狼とかまだ日本のアニメ映画はなぜかストックあるんで見て書いていこうかな。
(実家においてある作品も多いからなんとも言えないけど)

試験中なので息抜きと逃避込みです。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら