ダイハード3 (Die Hard With a Vengeance)ですか

ごきげんよう
なぜか好きな人の誕生日とめちゃくちゃ近いです。(映画とまったく関係なし)

さてと、三作を一気に見てしまいましたがやっと三作目で女房の危機も無くなり、舞台もニューヨーク全体になったようです。真夏みたいだし。
ハンスの兄とはね。最後がなんかあっけないです。最後のほう撃ってこないし。
4に期待です。まだ見てないけど。しかし、怪しいのが4.0にしてるとこ。
まぁ、見てみないとわかんないですね。
この作品もまぁ面白かったです。セントラルパークは良かったですよ。
「どんどん良くなっていく」が面白かったです。(セリフちょっとちがうかも)

さてとパーフェクトブルーと言っておきながら見てしまいましたが。
試験中の息抜きなんでダークじゃない激しいのがお好き(ポセイドンとか)

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら