光学ドライブを垂直マウントするタワーケースですか

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070825/etc_r2toast.html

ごきげんよう
Σ( ̄□ ̄||)!!ってな感じです
なぜってトースターのようです。サイズもすごいですねぇ。
かっこいいですが・・・・なんかケース内部狭くない?
ドライブが外にあるからその分なのかな。
ていうかHDDどこにつけるんだろ。み、見えない。HDD三台は無理そう。
けど、形が面白いのでよしとしましょう。見た目重視って感じですね。
横からドライブのトレイが出るタイプのケースは見たことありますが縦は初めてです。
気になる方は見てみるとよろしいかと

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら