XPライセンスネタで大騒ぎ

ごきげんよう
Windows XPの正規OEMライセンス提供を2008年1月31日に終了すると改めて発表
PCパーツ店などで購入できるDSP版は、09年1月31日まで提供
みなさん落ち着きましょう
サポートは14年まで、市販を買うなら今XP機を買ってもサポート終了までにPCのほうが終了
Vista機を買っても多分終了
だったら今のうちにXP機買ったほうがよろしいのでは
だんだんよくなるOSよか、落ち着いたOSのほうがいいですからね。
作る場合も2kもしくはXPで作る方が多そう。
しかも次のOS「Windows 7」の発売後の様子見期間を考えても余裕がある(機体的には十分じゃないけど)
まぁもうOSなんてとっかえひっかえするなんて時代じゃないからね。
あとは消費者にお任せですね。

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら