SDHCメモリーカードは

ごきげんよう
microSDカードやらSDカード自体もかなり安くなってきまして
SDHCカードのほうも安くなってきているようですね。
SDHCカードはSDカードの大容量版です。
MP3プレイヤーでも対応するものが出ていますし、
「映像とかバンバン入れたら持たないでしょ?」とか言ってる人たちはほっといて
音楽メインだったらこれぐらいあればまずは良いのでは。
ipodよりは確実に省スペース大容量を見込めそう。まぁ100GB越えたら難しいけど
そこまで行ったら映像だと思うからまた別に。
しかし限界の32GBは存在してしまっているので更なる大容量化により映像のほうでうはうは出来るようにするかどうかは開発元次第ですね。
けど一枚32GBでもそれなりに使えると思うんですけどねぇ。
対応機種増やそうよ。特にSDを押してる松下さんあたり。
今後に期待
それでは
ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら