私のアニメの見方

ごきげんよう
そういえば私って
アニメは主題歌を聞いて何か感じたら見る人です。
設定も少しは考慮しますけど。あとはちょっと見て何かピンと来たらかな。
だからいつも放送には間に合わない。
だけど、見るだけの価値をそれらは持っていると私は思います。
今のところそれで失敗したことはないです。
見た目の悪さはアニメーション作ってるとこの責任
問題は内容ですよ。まるでゲームみたいに内容が大切。
見た目の美しさはある程度でいいんですよ。
それはまぁ3Dはかっこいいですけどね。
ゲームも気になったりしたものしかしません。
たまたま手に取ったとか。面白そうだとか。
そんな偶然で出来上がっているのかもしれませんね。
色々なものに触れつつも直感を大切にします。
以上
それでは
ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら