キューブ ゼロ(Cube Zero) ですか

ごきげんよう
見てみた。キューブの三作目です。
今回はキューブの内側と外側のどっちも出てきます。
トラップがCUBEに出てきたものと同じものもあります。やっぱり最初はトラップの餌食になる人が出てきますね。
今回の手がかりとなる文字列はキューブよりもあっさりしたものでした。
キューブのほうが凝っていたような。そして25と一個分小さい。
最後に明かされるネタにはちょっと「おおっ」とは思いました。とはいっても一作目とは違う作りに別なんでしょうね。
なんか、さらっと見てしまった2と0です。つまり内容も。
内側が薄かったかな。どっちもどっちでどっちもあっさりしたような気がします。
やっぱりCUBEを越えられなかったと思います。あの衝撃は格別なんでしょうね。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら