下妻物語 ですか

ごきげんよう
見てみた。なんか、面白かった。
最後のお話の流れ以外は理解で来ました。最後の直前の部分を先に見せちゃって過去から話を始めるというのは見た事のあるようなネタですが。映像だから出来るのでこれ以上は言いません。
キャストもなかなか。なぜかまちゃまちゃが居る。
笑っちゃうところもあれば「ああ…」という所もある。
そういえば海外の映像に「下妻物語」がちょこっと出てきたことを思い出しました。ロリータファッションらしいです。
何故今まで見なかったのだろう。そして、なんでこの時期なのだろう。
最後の後日談は原作を知っていたほうが良さそうです。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら