レッドライン ですか

ごきげんよう
見てみた。後悔した。
ワイルドスピードぐらいはなんとかいけるかなと思ったら導入部からあれ?(´・д・`)
カーアクションもなんか爽快感のようなものは無く。どっちかというとアクションが多い。
しかも、あとでサイトを見てストーリーが理解できるぐらいに。
ところどころ?な部分も多いです。ヒロインも・・・どうなのかな。
音楽は最初のほうのレースで使われた音楽がよかったくらい。
もうちょっと音楽でテンションが上がればよかったのにとちょっと思った。
これだったらNFSMWでも遊んでいたほうが良かった気がする。
期待しちゃいけませんね。
あんまりお勧めしません。
ああ、別の良い映画を観てこのテンションをどうにか上げたいです。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら