容疑者Xの献身 ですか

ごきげんよう
こんな時間に見てた。あと五時間後にまた起きます。
それはさておき、今回はガリレオの映画を見ましたよ。原作は読んで無いよ。
元夫を殺しちゃった母娘を隣人石神が助けつつ、友人湯川学との隠す暴くの戦いのお話。
ドラマ版の数式書くなんて行為は無く。そして、ドラマよか最終的に乱れた湯川学が見られる。
だけど、だんだん進むにつれてなんかどうしようも無いお話になってきて、最後には「全て決まってたんよ。」的な感じでなんか泣きそうになった。
終わり方もその流れのまま終わったため「私にどうしろと。」という気持ちに。
まぁ、ドラマ観ているなら観てみるとよろしいかと。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら