ごきげんよう
見てみた。そして驚愕した。
最近には無い作品。
内容は嵐の後息子とお隣さん?と一緒に買い物に行った時、ショッピングセンターを含む周りを霧が覆ってしまう。その中には危ない生物が沢山居てどうしようというお話。
宗教を語るおばさんや過去の出来事で相手を信じない人。混乱で正常な思考が出来ない人。
絶望とはこういうものなんでしょうか。主人公が行く先には必ず死が待っている。
衝撃のラストは本当に衝撃。これは唯一の神が居るために生まれる考えなのかもしれないですね。
「お前がそれをする権利があるのか。」的なことなんでしょうか。
これは見ておくべき作品です。久しぶりに他人に勧めたい作品。
賛否両論色々と意見があるようですが、見た人にお任せしましょう。
私はこの結末を考えた人に「やってくれたね。」と言いたいです。
なかなか見なかったけど。見て良かったです。
それでは ごきげんよう
にほんブログ村
The following two tabs change content below.


薙月 桜華(Kaduki Ouka)

最新記事 by 薙月 桜華(Kaduki Ouka) (全て見る)
- グランディスタイル沖縄 読谷 ホテル&リゾートに泊まってみた - 2021/02/16
- 沖縄県沖縄市にあるパヤオ直売店で海鮮丼を食べてみた - 2021/02/15
- 明治 TANPACT カフェラテを飲んでみた - 2021/02/12